<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

ZX-6R マフラー交換!

お久しぶりですRavenです!

今回はこれちゃんのZX-6Rのマフラー交換、テール周りの加工を行いました!
この型の6Rはセンター出しマフラーなんだけど、これを横出しにしたいってこれちゃんが言うもんだから、
もともとはこういう形!
マフラー取っちゃったら、このマフラーがあった場所の空間をどうするか?

これが一番ネックでした!

そして、サイド出しのマフラーをつけるために、アンダーカウルの加工もする、なかなか大掛かりな作業でしたねw


こーたろくんおつかれ!
これが!
これになりました!

アンダーカウルは?
削りまくり!
そして、テール周りも!!
ぶった切る!!

ステー自作の完璧な仕上がり!

ちなみにウインカーの場所もテールカウル横に移設!

マフラーは朝比奈のレーシングチタン!

クリーンな正統派な音です!

上手にできました!

浜松では目立つ車体になりましたとさ!