<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

ついに!納車!

こんにちは!

Ravenです!


今回はKEIの彼女がバイクデビューとの事で、満を持して紹介します!
KAWASAKI 250TR フルカスタムです!


みなさん、デウスエクスマキナという、海外セレブ御用達のメーカーをご存知でしょうか!?


サーフィン、ファション、バイクと幅広いシーンで愛される高級ブランドを!ww



今回、そちらの車両を作りたいということで、浜松のぺぺモーターサイクルスにお手伝い願いました!

目指したのはこれ!

デウスエクスマキナフルカスタムのW650です!


これを250TRで作ろうと!!!


タイヤ、シート、タンク、フレーム加工、各種アクセサリーはほぼ社外品、まさにフルカスタムで作りました!



店長さんありがとうございました!

なんとぺぺモーターサイクルスの粋な計らいで、
そっくりな塗装まで!

ん?
DEUS?

PEMC?




店長、、、、粋です!


生で見るとさらに迫力満点の最高にかっこいいバイクが完成しました!
これからはストリート系でも目立ってくんでよろしくです!



ちなみに!
車体はもちろん、鍵についてるショッカーもお忘れなくww



最後に、



一見の価値アリ!!

そしてまじで感謝です!
それでは!