<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

※重要なお知らせ

こんにちはRavenです!

HPプチリニューアル中に判明した事なんですが、どうやらメールフォームにて、受信できる人とできない人がいたみたいです。


今までメールを頂き、加入してくれたメンバーもいれば、送信したのに実際には届いておらず、返信がこないと思われている方もいるかも知れません。

申し訳ありません!


検証した結果、
GmailやYahooメール等のPCアドレスを載せて送信してもらえばこちらに届き、携帯メールアドレスを載せると、実際には届かない現象が起こるのではないかな?
と考えてます!

もし、過去にその様な人いましたら、またよろしくお願いします!


そして、送信されてこちらに届いた方、ラッキーっすww

メールありがとうございますです!

より多くの仲間とHPを通して出会える唯一のツールなので、また良い方法が見つかれば変更していきますので、よろしくお願いします!