<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

待望のマフラー!

お久しぶりですRavenです!


先日、チームのみんなでお酒を飲みました!
写真はないけどねw


??


今回はYZF-R1の肉バルお兄さんこと、ひろくんのマフラー交換です!
装着したマフラーはコレ!
Two Brothers!!!

純正と比べるとやはりコンパクト!

荒々しい感じの作りをしたさすがアメリカ仕様ww
まるでロックバンドかのようなTシャツまで添えてくる粋な計らい!
そして何より、注文を受けた後にチタン不足のため製造が止まっているという報告をしてくるというぶっ飛び具合!


結果3ヶ月待ち!


そう!おれたちは昨年末から待っていた。



結果。とんでもないゴリラアイドリング!!


エクセレントでやんす!
R1とR6。
イケてます!


最近のブログのYAMAHA率が高すぎてやばいので今度はHONDA色も強めていきます!




浜松 静岡
ツーブラザーズ R1 
といえばコレって車両にしたいですねw