<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

ちょろちょろっとお散歩!in春野町

こんにちは!
Ravenです!

今回はまたもやお散歩がてら春野町へ!!


今回は
ナップスで知り合い、ちょいちょい一緒に走ってくれるCBR1000RRのハルキくん!

ビューエルの池ちゃん!

ハードロック堀内!

ホームページにメールをくれ豊橋から参加のCBR600RRのかずやくん!

最近加入の現行636のけんたろー!

現地合流のこーたろくん!

そして僕です!
けんたろー!いい走りしてました!
池ちゃん、車体の振動がやばいですw
はるき!相変わらずのカーボンパーツがかなりいいぜ!
そして、お兄やん!
またお会いしましたね!

前回のブログで会いたい会いたい言ってたら翌日に会えるとは、




あざす!
穴場のお好み焼きを食いに行こうと、帰りに彼女合流し、行ってきました!
36年営業の穴場の老舗!


お好み焼きの一休!

安間町!


ワンコインお好み焼き、メニュー豊富。

くそ上手い!


溜まり場にします!


ライダーズお好み焼きにしてやります!


あざす!