<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

さらに、仲間×結婚!

お久しぶりです!


最近週末にイベント立て続けで全く走れないRavenです!


しかもなかなかhappyなイベントばかりです!


またもや、仲間の結婚ww



今回はGSX-R1000のまっさー!


チーム立ち上げから僕と共に付き合ってくれた男!

いろいろ感謝してます!
それではいってみよー!

式場にバイク!


やるねー!!
こーきはあくびw

イケメンのケンケンはとりあえず髪を遊ばせ!
おれはとりあえずピアノを弾こうとし!
こーたろくんはカメラマン!!

一眼レフってやっぱすげー!
二次会では司会をやりました!

我、相当なMCなり、と自分に言い聞かせ全力でだんじり野郎になりました!
ほりくんは腹筋ローラーを当て、
やる!
こーきは食う!
りょへくんも負けじと食う!
ひろくんは吠え!
ケンケンは殺気立つ!
そんな中まっさーは飲む!
そんなまっさーを見てたらりょへくんが、
妊娠する。
とまあこんな感じ!

最後に!


こんな仲間が集まってくれるなんて幸せ者だぜまっさー!!
おめでとう!