<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

初!お泊りロンツー!in秩父

お久しぶりです!

Ravenです!

今回はツーリングクラブ結成3年目の悲願!


お泊りロンツーです!


いっしー企画ありがと!
感謝してるでやんす!

まず始めに!

浜松→新清水 ここから山道下道で日本一長いトンネルを通り秩父のループ橋とかみて大滝食堂でバイク弁当を食べる!弁当箱がタンクww

そして、このタンク持ち帰れますwww

おっと!紹介し忘れた!

今回の参加メンバー!
左から
マッキー Z1000
トミー バンディット1250F
こーき スピードトリプルR
ヨネちゃん FZ6
みきちゃん VTR-F
いっしー ZX-14R
これちゃん ZX-6R
ゆほちゃん バルカン400

別アングル!
いやーかっこいい!

そのあと阿佐美冷蔵ってとこで雪みたいな天然氷のかき氷食べて、東京の八王子へ!呑んでお泊り!
なんと待ち時間1時間w

人まみれw
そして夜はこーきちゃんが、
こーなる!ww

2日目は八ヶ岳高原道路でワインディングを楽しみ、甲府の小作でほうとうを食す。そのあとまた戻って富士五湖の方へ。忍野八海っていう綺麗なブルーの湧き水を見てまた甲府に戻って泊まり。
最後にいっしー!


本当にありがとう!

そしてみんな無事に帰ってこれました!