<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

実は、あのお泊りロンツーには3日目が!?

どーもRavenです!

どーやら、あのお泊りロンツーin秩父には3日目があったようですw


参加メンバーは
ゆほちゃん バルカン400
いっしー ZX-14R
みきちゃん VTR-F


3日目は諏訪まで行って、ビーナスライン!
さすが、女神の住む道!
圧巻です!

Ravenでは毎年ビーナスラインに行くのが通例になってるのでこの3人にはもう1回お付き合い願いますw

ちなみにその時、いろんな人誘っちゃうぜ!
みんなで走ろう!

そして、続きまして!

群馬と長野の県境で遊ぶ!
帰りは飯田まで中央自動車道!
そこから151→浜松!
なんとこの3人、
3日で1246キロのダンガンツーリングww

素晴らしい!


これから梅雨が明け、本格的な夏になる前に、バイクに対するモチベーション、ぐいぐいキテますw

かけがえのない趣味!
無事故でいきましょー!