<更新情報>

Powered by RSSリスティング

☆いいね!よろしく!☆

バイクチーム紹介サイト

★ライダー安全カード★

ライダー安全カード 汎用.pdf
PDFファイル 93.0 KB

清水レンタル819主催女子ツー!

ネオパーサ清水にあるレンタル819主催の女子ツーにRavenの女子が参加してきました!


普段からみんな仲良し!

意外に5人揃ってのツーリング初めてだったみたいww


みんなに声変えてくれたゆほちゃんは

身延山行って本栖湖行ってからハロウィンパーティーって感じでしたよー!

お姉様方がノリよすぎてひかちゃんが持ってった衣装とか着てくれてたりしてパーティーがメインなツーリングでした笑

ってめちゃくちゃ楽しそうやないかい!



かなりの大所帯!

楽しそうww
いい思い出になりました!
あざす!


って終わると思うっしょ?


気になるハロウィンパーリーってなんぞ!!





こちらです!
 美人なお姉さん!
パンチあります!


あざす!



やっぱりバイク乗ってる女子は元気でいいっす!
もはやぶっ飛んでます!


女子力ぐんぐん上昇してます!

あざす!


走行中ちょっとしたアクシデントもあったようですが、本人はこの通りww
ダンプライダーさんありがとうございました!



レンタル819さん
参加者さん

ありがとうございました!
また企画待ってます!